今日9月7日は「ロボットアイドル部入部説明会」なのダ☆

どこでどういう活動をしているか全くわからない「ロボットアイドル部」というのがあるのをご存知でしょうか。

秘密のベールに包まれたこの団体の入部説明会が、今日9月7日20時から開催されます。会の主催は、薄い本で大活躍のあの!にこぺっぱーちゃん

イベントページの説明はこちら

ロボットアイドル部の、部長をしております、にこぺっぱーです。

ロボットアイドル部では部員を募集しております。この度説明会をさせて頂くこととなりました。

 ・今までどんな活動をしてきたのか?
 ・10/30のアキバハロウインで何かしたい

などの話ができればと思います。

場所は、秋葉原周辺。参加した方にのみ詳細な場所が伝えられるそうです。

結局のところ詳細が全く判明していない、にこぺっぱーちゃんが何者かが分かるかもしれないチャンスですよ。

ということで、にこぺっぱーちゃんの活動に興味ある方も、10月30日に開催されるアキバハロウィンでロボットで何かしたいという方も、みなさまお待ちしているのであーる。

ロボットアイドル部 入部説明会
 日時:2016年9月7日[水] 20:00
 場所:秋葉原周辺(参加者のみ案内)
 参加費:無料
 応募ページ:http://twipla.jp/events/219019

ABOUT THE AUTHOR / 

北構 武憲
北構 武憲

本業はコミュニケーションロボットに関するコンサルティング。主にハッカソン・アイデアソンやロボットが導入された現場への取材を行います。コミュニケーションロボットやVUI(Voice User Interface)デバイスなどがどのように社会に浸透していくかに注目しています。