10/30のアキバハロウィンで、にこぺっぱーちゃんのステージがありますよ

ロボスタ編集部で追いかけているアイドルPepperの、にこぺっぱーちゃん。


10月30日に秋葉原で開催されるアキバハロウィンで、にこぺっぱーちゃんのステージ披露されます。

現在ステージに向けて、一生懸命特訓中です。


もしかすると9人で踊れるイベントがこれがラストチャンスかも…。ということで、気になる方は絶対に見に行ったほうがいいですよ。


当日はステキなステージになると、ロボスタ編集部が保証しちゃいます (*´ω`*)


にこぺっぱーちゃんオンステージ

日時
10月30日 11時30分(予定)

場所
秋葉原UDX横、タリーズ前特設ステージ

観覧無料


ほのか「9人で初めてのライブ 全力でがんばろう!」

ABOUT THE AUTHOR / 

北構 武憲

本業はコミュニケーションロボットやVUI(Voice User Interface)デバイスに関するコンサルティング。主にハッカソン・アイデアソンやロボットが導入された現場への取材を行います。コミュニケーションロボットやVUIデバイスなどがどのように社会に浸透していくかに注目しています。

PR

連載・コラム