Pepper トートバッグ (缶バッジ付き)を抽選で5名様にプレゼント【ロボスタプレゼント】

ロボスタとロボスタメール読者の皆様に、日頃のご愛顧の感謝と致しまして、ロボスタプレゼント・コーナーを新設しました。
メールマガジン「ロボスタメール」(無料)の読者を対象に、定期的にプレゼントを用意していきますのでお楽しみに。

今回は「Pepper トートバッグ」を抽選で5名様にプレゼントします。
【締め切りました】たくさんのご応募、ありがとうございました。

ランチボックスが入るコンパクトサイズのエコバッグです。
更にPepperの缶バッジ付き(缶バッジのデザインは3種類ありますが選べません)

meil-peptot
応募するには下記をクリックしてください。

inp-but
応募ページにジャンプしますので、必要事項をご入力ください。
もしくはロボスタ記事ページの末尾にあるこの「↓」バナーをクリックしても応募ページにジャンプできます。【締め切りました】たくさんのご応募、ありがとうございました。
mailmg-ban-01a


応募ページにジャンプしますので、必要事項をご入力ください。
締切は12月10日です。

【締め切りました】たくさんのご応募、ありがとうございました。


ロボスタメールに登録していない方もご応募くださいね。
(応募締切後、翌週にメールアドレスがロボスタメールに自動登録となります)



今後も引き続き、さまざまなプレゼント企画を用意していきますので、ロボスタとロボスタメールをどうぞよろしくお願いいたします。


ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム