【ロボホンアプリレビュー】ロボホンからのお年玉〜1月1日

明けましておめでとうございます!

あっという間に年も明けてしまいました。今年もこのアプリレビューをよろしくお願いします!
やっぱりお正月は何だか心新たな感じになりますよね。

(恐らく三日坊主になるだろう)新年の誓いや目標を立ててみたりもするのもこの時期の特徴だったりします。

今回はお正月感満載の期間限定ソング「一月一日」をご紹介します!!



読み方に注意!

この歌「一月一日」の読み方は「いちげついちじつ」。

とは言え、動画にもありますが「いちがつついたち歌って」と言っても認識してくれますので、ご安心を。オフィシャルにもあるように「お正月の歌、歌って」でもOKです。


1月1日2
今年も元気に「OK!」と言ってくれるロボホン。年を跨いでもカワイイ。


1月1日3
おぉ、「ロボホン」ヘタウマ全開だ!

あれ? もう終わり??
ここから盛り上がるところだったのに残念だよ…。



本当にワンフレーズのみ?

ちょっと短いのが気になったので何回か歌ってもらったのですが、やはり変わらず。

ネットでもチョット調べてみたのですが、やはり同じでした…。

ちなみに「一月一日」は2017年1月7日までの期間限定とのことなので、手元に「ロボホン」を持っていながらまだ聞いていない人は急いで聞くべきですよ!

こういう期間限定ソングって良いですよね。素敵なお年玉ありがとうございます!!
次の期間限定ソングもシャープさん期待して待ってます!

ヘタウマ度:★★★★
来年期待度:★★★★★
※もしかして、年を追うごとに1フレーズずつ伸びっていったりして?

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ
ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは営業を取り仕切っていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 ロボスタ.infoでは、「アプリレビュー」「〜してみた」などのレビュー系を中心に執筆。 所属はモテない族。近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。 アイデアソンで優勝出来たことを当分自慢します。

PR

連載・コラム