鉄腕アトム特製クリアファイルを抽選で5名様にプレゼント【ロボスタプレゼント】

ロボットと人工知能、IoT関連の情報マガジン「ロボスタ」をご愛読頂きましてありがとうございます。
ロボスタのメールマガジン「ロボスタメール」(無料)読者の皆様に、日頃のご愛顧の感謝と致しまして、ロボスタプレゼント・コーナーを開設しています。

今回は「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」特製クリアファイル(1枚)を抽選で5名様にプレゼントします。
「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」は毎週ATOMのパーツを組み立てて作っていくパートワークの本格派ロボットです。

A4紙サイズで裏面にアトムの分解透視図面が載っていて「科学省精密機械局」の文字が。
使うのがモッタイナイ仕様です。

賞品はクリアファイル、1枚です

応募するには下記をクリックしてください。

締切は4月10日(月)です。

inp-but
応募ページにジャンプしますので、必要事項をご入力ください。


ロボスタメールに登録していない方もご応募くださいね。
(応募締切後、翌週にメールアドレスがロボスタメールに自動登録となります)



今後も引き続き、さまざまなプレゼント企画を用意していきますので、ロボスタとロボスタメールをどうぞよろしくお願いいたします。


ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム