【新宿編】クリスマスにはロボットを!

街はクリスマスシーズン真っ只中。
ショップの紙袋やカフェのカップもクリスマスモードになってきていますね。

クリスマスの楽しみといえばやっぱりプレゼント。ボーナスもドーンと出るあなた、今年はちょっと変わったプレゼントということでロボットはいかがでしょうか?

何とデパートでロボットが買えるということで、早速見てきました!!

IMG_6894
先ず訪れたのは京王百貨店新宿店
平日のランチ前ということで、沢山のお母様グループが待ち合わせ場所にしていました。

IMG_6889
入り口入ってスグにありました!Palmi(パルミー)の販売&体験会のコーナー。
百貨店の1階と言えば化粧品売場という印象なのですが、そこに体験コーナーがあるとインパクト大きいです。
2台のPalmiがお客様の対応をしています。

IMG_6890
入り口に向いているところにショーケースに入っているPalmiもいました。横にあるモニターではプロモーション映像が流れています。

IMG_6893
場所も良いことは間違い無いのですが、物珍しさも手伝ってお母様方が興味津々にPlamiを体験していました。
ちょっと離れたところから見ていましたが、みなさん楽しそうだったのが印象的でしたね。

この販売&体験会は11月25日(水)までとなっていますので、興味の有る方はお早めに。

新宿を後にして、池袋へ向かいます。

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ
ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。「HKT48」を推しつつも「NGT48」「=LOVE」が気になっています。最近は取材の予習で聴いた「夢みるアドレセンス」の楽曲の良さに驚く。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 誕生日の夜は今年も一人かも知れないと不安しかありません。

PR

連載・コラム