【池袋編】クリスマスにはロボットを!

前回の新宿編に続いては池袋編です。場所は池袋のランドマーク西武池袋本店
西武と言っても池袋駅の東口にありますから、気を付けてくださいね。

IMG_6882
駅から連絡口を通って

IMG_6883
エスカレーターで7階に上がると並んでました!!
DMM.make ROBOTSのロボットたちです!!

IMG_6884
展示されているのは、Plen.D(プレンディー)Robi(ロビ)Bocco(ボッコ)Palmi(パルミー)の4種類。

見に行った時は、BoccoとPalmiの電源は入っていたので実際に試すことも出来そうです。

IMG_6885
種類ごとにショーケースに入ったものも展示されてもいました。

IMG_6886
ショーケースには簡単な説明も書いてありますので、全く分からなくても大丈夫です!

気に入ったらこの場で注文も受け付けてくれるということですので、衝動買いも大歓迎です!!(笑)

クリスマスまでは展示されているようですが、もしかすると早く終わってしまう可能性もあるとのことで、興味ある方はお早めに。

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。「HKT48」を推しつつも「NGT48」「=LOVE」が気になっています。最近は取材の予習で聴いた「夢みるアドレセンス」の楽曲の良さに驚く。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 誕生日の夜は今年も一人かも知れないと不安しかありません。

PR

連載・コラム