AKB48の最新曲「ハイテンション」のMVに「あのロボット」や「あの場所」が!

今回の曲はぱるるがセンター!

国民的アイドルグループ「AKB48」が2016年11月16日に発売する46枚目のシングル「ハイテンション」のMVが公開されました。

これは、先日AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香さんのラストソング。そしてセンターもぱるるが務めます。

ぱるるがセンターになったのは、じゃんけん大会で優勝してセンターになった「永遠プレッシャー」以来4年ぶりとなります。

MVはぱるるが指を鳴らすと、色々なモノやシチュエーションの人たちがハイテンションになっていくというもの。曲調もディスコ調で聞けば聞くほど癖になるような感じです。



ロボットもハイテンションに!

そのMVの中でロボットたちもテンションが上がるシーンがありましたのでご紹介します!

ハイテンション2

指を鳴らすと今回の選抜メンバー達が集まってきました。


ハイテンション3

ぱるるがさや姉(山本彩さん)とさっしー(指原莉乃さん)と一緒に階段を登っていきます。

ん、ここ見たこと有るぞ。もしかして!!!


ハイテンション4

やっぱりロボットレストランじゃないですか!
ぱるるが指を鳴らすと…


ハイテンション5

お客さんも、ロボットたちも一気にハイテンションに!


ハイテンション6

ロボットに乗っているさくらたん(宮脇咲良さん)カワイイ!


ハイテンション7

ゆきりん(柏木由紀さん)、こじまこ(小嶋真子さん)、さやや(川本紗矢さん)が指を鳴らすと


ハイテンション8

「Pepper」までもがハイテンションに!

そして、タブレットにはAKBの衣装調の画像が。



テンションを上げたい時は聴くべし!

ぱるるのラストシングルだけでも聴く価値がありますが、テンションを上げたい時にも良いと思いますよ!!

ぱるるの卒業は残念ですが、テンションを上げて送り出してあげましょう。

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ
ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。HKT48、NGT48、=LOVEが気になっています。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 クリスマスは今年も一人かも知れないと不安しかありません。

PR

連載・コラム