【動画:このロボ vol.20】ギャグを1,300個持つロボット「爆・笑太郎」をご紹介! 「ギャグってなんだっけ」

「このロボット知ってる?」略して「このロボ」の第20話が公開されました!


スクリーンショット 2016-12-02 19.10.40
今週もロボットパートナーの太田智美さんとロボスタ編集部のあさひさんがロボットを紹介していきます。今回は、タカラトミーから販売されているギャグマシーン「爆・笑太郎」のご紹介。


スクリーンショット 2016-12-02 18.50.36
なんと1,300個ものギャグを持つ、爆・笑太郎。


スクリーンショット 2016-12-02 18.45.48
スクリーンショット 2016-12-02 18.57.44
動画の中でも笑いを散りばめてきます。


スクリーンショット 2016-12-02 18.45.48
ギャグってなんだろう、と太田さん。なんか真剣に考えています。


スクリーンショット 2016-12-02 19.08.05
ロボスタの株が欲しいって…どういうこと?

今週も動画でお楽しみください!


ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム