Google Homeシリーズがもらえるキャンペーン開催中、フジッコやライフネット生命が抽選でプレゼント

Google Home miniやGoogle Homeなど、スマートスピーカーが抽選でもらえるキャンペーンが登場している。

ふじっ子の「おまめさん」シリーズで知られるフジッコ株式会社は、商品を購入して応募を行った人の中から抽選で「Google Home mini」、豆しばつかみゲーム、豆しばオリジナル豆皿が総計500名に当たる「豆しばと一緒にお豆生活キャンペーン」を実施している。以下がキャンペーンの内容だ。

豆しばと一緒にお豆生活キャンペーン
今回は、家族の食卓に煮豆のあるバランスがとれた食事を行っていただけるよう、また小さなお子様が煮豆とふれあえる機会に繋げるため、本キャンペーンを実施いたしました。これからも「おまめさんシリーズ」で元気いっぱいの生活を応援していきます。


豆しばと一緒にお豆生活キャンペーンの詳細

ふじっ子「おまめさん」シリーズの商品を購入し、 対象商品のバーコードを貼付して応募をする。景品はGoogle Home Mini(スマートスピーカー)を50名に豆しばつかみゲームを150名、Wチャンスで豆しばオリジナル豆皿(300名)が当たる。応募締切は2018年8月31日(金)まで。
 


また豆しばのなりきり画像やツーショット写真をInstagramに投稿した人の中から抽選で100名にフジッコ製品詰め合わせが当たる、キャンペーンも実施している。



応募方法は背景画像を選択し、撮影した写真を保存し、Instaguramに投稿するとキャンペーンに応募できる。応募締切は2018年8月31日(金)まで。



ライフネット生命「グーグルホームプレゼントキャンペーン」

ライフネット生命も開業10周年を迎たことを記念してグーグルホームプレゼントキャンペーンを実施している。
キャンペーンはライフネット生命のウェブサイトから資料請求した人を対象に行われ、抽選でGoogle Homeが10名に当たる。



2018年7月下旬ごろに抽選を行い、当選者を決定し、プレゼント賞品は郵送で8月中に送られる。
このキャンペーンは2018年6月30日(土)まで。


ABOUT THE AUTHOR / 

山田 航也
山田 航也

横浜出身、1998年生まれの20歳。現在はロボットスタートでアルバイトをする傍ら、バンタンゲームアカデミー東京校にてゲーム企画を学んでいる。好きなロボットはユニコーンガンダム(最終決戦仕様)。好きなゲームはレインボーシックスシージ。好きな四字熟語は十人十色。まだまだロボットはわからないことが多いですが、これからもっと勉強していきます!

PR

連載・コラム