Snapchat ホリデーシーズンをさらに楽しくする夜景レンズを発表!イルミの街や夜景をAR技術でもっと美しく、楽しく

ビジュアルコミュニケーションアプリ「Snapchat」を運営するSnap Japanは、ホリデーシーズンを彩る鮮やかな街の光やイルミネーションをさらに美しく楽しくする3つのレンズを2023年12月18日に発表した。

今回発表された、3つのレンズはホリデーシーズンに電飾で装飾された街の光や星空をSnap社のAR技術を用いてさらに美しく、楽しくするもので、縁起が良い象徴である折り鶴や、美しい鯉、光り輝くランタンが映し出され、2023年のホリデーシーズンの思い出を一層華やかにする。

レンズの詳細

Koi Fish Lens

スクリーンを空にかざすと、躍動感あふれる鯉が星空の中を優雅に泳ぎ、夜景を魅了する。

Origami crane Lens

美しい色彩の折り鶴の群れが魅惑的な夜景とともにひらひらと舞い、特別な夜にさらなる彩りを添える。

Lantern Lens

好きな言葉を入力して、「放つ」ボタンを押すと、あなたのメッセージを乗せたランタンが夜空に舞い上がる。

その他にホリデーシーズンを楽しめるレンズが登場



そのほかにも、ホリデーシーズンを友達と一緒に楽しめるレンズが続々と登場。今回発表ユニークなARレンズで写真を撮って友達に送り、クリスマスや新年をARレンズでお祝いしてはどうだろうか。

関連サイト
Snapchat

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム