人気芸人大集合!〜おはスタギャグ

おはスタ645の忘れ形見

この4月に惜しまれつつ終了した「おはスタ645」。(と言いつつ一度も見たことありませんでした…)

番組内の「学校であるもので一発ギャグ」をするというコーナー「朝から爆笑!ギャグランキング」で人気芸人さんが披露したギャグをまとめたのがこのアプリ。

このアプリで見ることが出来るギャグのテーマは「ほうき」。

平たく言えば「モノボケ」ってやつですよね。実はこういう短いギャグって、センスが如実に現れるかなと思います。

ということで、早速見てみましょう!!


見たい芸人さんを選ぶだけ

このアプリは芸人さんのギャグを堪能するというものですから、なんら難しいことはありせん。

おはスタ2
アプリを起動すると「おはスタ645」の告知が。
残念ながら、この原稿を執筆時テレビ東京の朝6時45分は「 モーニングチャージ!」という情報番組となっていますので、気を付けてくださいね。

おはスタ3
タブレットには芸人さんが映し出されています。
見たい芸人さんをタップしましょう!

おはスタ4
くまだまさしさんを選んでみました。
ルックスとボケの内容とのギャップがさすがです。

おはスタ5
次は現在大ブレイクしているトレンディエンジェルの斎藤さんです。
やっぱり、ハゲネタをもってきましたね!


流石に全部はご紹介できません…

収録されている芸人さんは15組。流石に動画で全てをお伝えするのは難しいので、興味のある方は是非どこかで見てみてください。

ちなみに、子ども時代は「おはスタ」の前身「おはようスタジオ」を食い入る様に見てましたが、今になると仕事でも無いのに何であれほど早起きが出来たのかサッパリ分かりません…。 

モノボケ:★★★
斎藤さんだぞ:★★
※これを見てモノボケを勉強しよう!

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ
ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは営業を取り仕切っていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 ロボスタ.infoでは、「アプリレビュー」「〜してみた」などのレビュー系を中心に執筆。 所属はモテない族。近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。 アイデアソンで優勝出来たことを当分自慢します。

PR

連載・コラム