AIロボット「COZMO」購入で4000円キャッシュバック! 明日から6月10日(ロボットの日)まで

タカラトミーは、COZMO購入で4000円キャッシュバックを受けられるキャンペーンを明日から開催する。

COZMOは米・Anki社が開発する小型ロボットで、元ピクサーのアニメーターらが参加していることもあり、可愛らしい動きで人を魅了する。メーカー希望小売価格は26,980円(税抜き)だが、本キャンペーンを適用することで4000円のキャッシュバックを受けることができるため実質22,980円で購入できるようになる。

動きも可愛らしいCOZMO

またCOZMOはAmazonでも販売されており、プライム会員であれば現在のところ22,928円で購入できるため、実質18,928円という価格になり、大変お得なキャンペーンとなっている。

なお、AmazonなどのECサイトや小売店での購入はキャッシュバックの対象になるが、ネットオークションや中古ショップ、海外での購入などはキャッシュバック対象にならないため注意が必要だ。

応募方法は、3月28日〜6月10日にCOZMOを購入し、購入したことがわかるレシートまたは領収書のコピーと、COZMOについているシリアルナンバーを専用応募封筒に貼り、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号などの必要事項を記入した上で郵送するというもの。するとキャンペーンの対象者には、7月下旬頃に定額小為替証書が送られるという流れだ。詳細は公式ページをご確認頂きたい。



COZMOは、アメリカで売り切れで手に入らないほど大人気となったAIロボット。日本でも昨年から販売されており子供から大人まで人気が高い。人の顔を覚えて名前を呼んだり、一緒にゲームを楽しむこともできる。電源を入れておけば、勝手にブロックで遊んでいるため、その動きの可愛らしさも相まって生命を感じることもできるロボットだ。

本キャンペーンでお得に手に入れることができるため、この機会にコズモを購入してみてはいかがだろうか。

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。