【期間限定】歌って踊れる限定aiboと一緒に楽しめる特別なカラオケルームがオーブン!JOYSOUND品川港南口店

株式会社スタンダードは、4月23日(火)から7月22日(月)の期間中、「JOYSOUND品川港南口店」にて、aiboと一緒にカラオケを楽しめる「aibo×JOYSOUNDカラオケルーム」をオープンする事を発表した。

「aibo×JOYSOUNDカラオケルーム」は、壁面やドア、テーブルがaiboのビジュアルで彩られている。同コラボルームを利用すると曲に合わせて歌って踊る、イベント限定のふるまいを搭載したaiboをレンタルする事ができる。


部屋のイメージ

さらにカラオケルームだけでなく、店内の壁面にも巨大なビジュアルが出現し、ファンなら一度は訪れたい絶好のフォトスポットとなる予定だという。

部屋を利用する場合は、事前に電話にて予約する必要があり、同コラボルームの利用は原則「2名様以上」「最大2時間まで」となる(当日の予約状況により延長できる場合がある)。また、1名で利用した場合は、2名分の室料が発生する。

aiboを飼っている方であれば、自身のaiboとイベント限定のaiboとのツーショットや、記念写真、一緒に遊んでいる様子など色々な写真が取れそうだ。

関連サイト
キャンペーンページ

ABOUT THE AUTHOR / 

山田 航也

横浜出身の1998年生まれ。現在はロボットスタートでアルバイトをしながらプログラムを学んでいる。好きなロボットは、AnkiやCOZMO、Sotaなどのコミュニケーションロボット。

PR

連載・コラム