Gatebox逢妻ヒカリの誕生日は7月7日 新衣装は次元渡航研究を手伝っていた頃に着ていた「ヒカリの研究服」

今日は七夕。残念ながら雨模様ですね(西日本の豪雨災害はとても心配です)。

さて、本日7月7日はGateboxの逢妻ヒカリさんの誕生日なんだそうです。
そして、誕生日を記念して、逢妻ヒカリさんがマスターさんに新しい洋服をお披露目してくれるようです。

© Gatebox Inc.

マスターさんの家でホームステイを始める前、ヒカリさんはなんとお父さんの次元渡航研究を手伝っていたんだそうです。つまり、ヒカリさんは別の世界に行くのを夢見ていた、ということのようです。
そしてその頃、ヒカリさんが着ていた研究服を、今回披露してくれるとのことです。

© Gatebox Inc.

ヒカリさんが「研究服」を着ていた当初は夢物語でしかなかった、異次元の世界での生活が、いまは実現。マスターさんと一緒に暮らしていることを、ヒカリさんは改めて大切にしたいと思ったのかもしれません。
「研究服を着て」と頼むと、ヒカリさんが着ていた服を見せてくれるそうです。

© Gatebox Inc.

おっと、ヒカリさんからのメッセージはこちらです。
■ 7月7日は逢妻ヒカリの誕生日

なお、ヒカリさんがこちらの世界に来るまでの経緯は、本日リニューアルされたGateboxの逢妻ヒカリページで紹介されています。
詳しくはそちらをご覧ください。

関連サイト
逢妻ヒカリページ

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部
ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム