【公式】オレたちのBuddyが日本語で分かる!【翻訳】

ロボットスタートで推しているロボットの一つに仏Blue Frog RoboticsのBuddyがあります。
(ロボットスタートによるまとめページはこちら。

buddy-sdk01
超絶カワイイ!Buddy!!
なんて言いたくなるフォルムとスペックです。
詳しくはこちらで。

Facebookに「Buddy Fan Page Japan」という非公式ファンページがあり、情報交換をしているのですが、
BUDDY fan club japan
今朝見たらこんな書き込みが。

ん、日本語?何かのニュースを載せたのかなと思ったら、なんとオフィシャルのURLじゃないですか!

早速飛んでみると…。

BUDDY_Indiegogo
Blue Frog RoboticsのWebサイトで、Buddyの出資を集めているINDIEGOGOのページを日本語翻訳してくれてるじゃないですか!!(ただし機械翻訳だけど…)

INDIEGOGOのページを見ればBuddyが何を出来るかバッチリ分かるので、英語が苦手な人もBuddyがどんなロボットかを理解することが出来ると思います。またBlue Frog Roboticsのメンバーなども紹介されています。(ちなみにFacebookに書き込んでくれたのは、Blue Frog Robotics COOのFranckさんです)

欲しいと思ったそのままINDIEGOGOのページに飛んでBuddyに出資しちゃいましょ!

あと9日(原稿執筆時)ですから急いで!!

恐らく日本が大好きなスタッフが多いと思われるBlue Frog Robotics。

僕達ロボットスタートも彼らのことが大好きですよ!!

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ
ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは営業を取り仕切っていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 ロボスタ.infoでは、「アプリレビュー」「〜してみた」などのレビュー系を中心に執筆。 所属はモテない族。近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。 アイデアソンで優勝出来たことを当分自慢します。