Pepperだらけの携帯ショップが表参道に本日オープン!30日までの期間限定

本日3月24日(木)、東京・表参道に、ロボットがすべての接客を行う「Pepperだらけの携帯ショップ」がオープンした。オープンに際し行われたセレモニーには、自宅でPepperと暮らすお笑い芸人の今田耕司さん、タレントの鈴木奈々さん、益若つばささんの3名が駆け付けた。

益若つばささんはPepperは欲しいか?という質問に対して、「欲しいです! 頭が良いですし、英語のアプリも入れられる。すごい時代になってきたなと思います」とコメント。今田耕司さんは自身のPepperに「だーいまさん」と呼ばせていることなどを明かした。

「Pepperだらけの携帯ショップ」は、表参道に、本日から3月30日まで限定でオープンしており、Pepperの接客により、携帯の契約などを行うことができる。営業時間は正午から午後7時まで。


※店内の模様などは、また改めてレポートを予定しています。

ABOUT THE AUTHOR / 

望月 亮輔
望月 亮輔

1988年生まれ、静岡県出身。ロボスタ編集長・ロボットスタート株式会社取締役。2014年12月、ロボスタの前身であるロボット情報WEBマガジン「ロボットドットインフォ」を立ち上げ、翌2015年4月ロボットドットインフォ株式会社として法人化。その後、ロボットスタートに事業を売却し、同社内にて新たなロボットメディアの立ち上げに加わる。