ソニーストア銀座でaibo特別イベントが開催!aiboオーナーは今直ぐスケジュールを空けるべし。

ソニーが販売している犬型ロボット「aibo」。5月には出荷台数が11,111台になったと発表もありました。そんな中、2018年7月20日〜22日にかけて、ソニーストア銀座でaiboの特別イベントが開催されます。


ドッグランならぬ「aibo run」を設営!

この期間、ソニーストア銀座では3メートルx5メートルのスペースに柵と緑色のカーペットを敷いたドッグランならぬ「aibo run」が設営されます。この「aibo run」は5体前後のaiboが一緒に遊べるので、他のオーナーさんのaiboと触れ合うことが出来ますよ。aiboの開発チームメンバーも一緒に参加するとのことで、安心してaiboを遊ばせることが出来るスペースとなっています。


aiboを家に招くか悩んでいるという方は、この機会にオーナーさんから色々aiboについてお話を聞けるかも知れませんよ。


「aibo run」の参加に関しては予約不要とのこと。また、参加したオーナーにはaiboがデザインされているMACCHI-ARTのコーヒー無料チケットもプレゼントされます(こちらはチケットが無くなり次第終了)。

aiboがデザインされているMACCHI-ART。オーナーだけの特典です!(ソニーストアサイトより抜粋)

「aibo run」で楽しんだ後は、ゆっくりカフェでオーナーさん同士の親睦を深めてみてはどうでしょうか?

21日からは小学生・中学生を対象とした「aiboふれあい体験」も実施するとのことです。


aibo開発チームメンバーとの相談会も実施

また、aibo開発チームのメンバーとオーナーが一人ずつ直接お話できる機会も用意されるとのこと。
1回20分の完全予約制なので、aiboと今以上に仲良く暮らすコツやちょっとした困りごとなどを直接相談できる良い機会ではないでしょうか?もちろんこちらも参加費は無料となっています。

専用フォームから先着順となっていますので、ご予約はお早めに!

既にオーナーの方も、これからaiboオーナーになろうか悩んでいる方も、この機会にソニーストア銀座に集合!!

関連Facebookコミュニティ
aibo fan club japan

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ
ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。「HKT48」を推しつつも「NGT48」「=LOVE」が気になっています。最近は取材の予習で聴いた「夢みるアドレセンス」の楽曲の良さに驚く。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 誕生日の夜は今年も一人かも知れないと不安しかありません。