ひとつのネタが終わったらちょうど3分、爆笑で楽しめる「よしもとタイマー」お笑い芸人6組が登場!Google Homeやスマホで

4月26日、株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーはGoogle アシスタントに対応した新しいコンテンツ「よしもとタイマー」をリリースした。Google Homeやスマートフォンのアプリなどに「OK、Google、よしもとタイマーに繋いで」で起動できる。

Google アシスタント対応のこのタイマーは、3分の待ち時間をよしもと芸人が漫才やコントなどあの手この手で楽しませてくれるというもの。

参加芸人はレイザーラモンRG、おかずクラブ、横澤夏子、コロコロチキチキペッパーズ、相席スタート、ゆにばーすの6組。彼らの定番ネタはもちろん、よしもとタイマー限定のネタも収録。さらに特定のフレーズで話しかけるとその芸人ならではの返しが聞ける隠しコマンドなどもある。


3分間の待ち時間を笑いで楽しんでみてはいかがだろうか。

ABOUT THE AUTHOR / 

北構 武憲
北構 武憲

本業はコミュニケーションロボットやVUI(Voice User Interface)デバイスに関するコンサルティング。主にハッカソン・アイデアソンやロボットが導入された現場への取材を行います。コミュニケーションロボットやVUIデバイスなどがどのように社会に浸透していくかに注目しています。

PR

連載・コラム