Amazonが「仕事に育児に全力な毎日をAlexaがサポート 和田明日香さんがAmazon Echoを愛用する理由」公開 3つの活用法を紹介

Amazonは、「About Amazonブログ」において、『仕事に育児に全力な毎日をAlexaがサポート、和田明日香さんがAmazon Echoを愛用する理由』を公開した。和田さんは、12歳、10歳、8歳と、3人のお子さんを育てながら、料理家、食育インストラクターとして幅広く活動している。


長年のAlexaユーザー和田さんが「Echo Dot with clock」をレビュー

今年2月に出荷を開始した新世代の「Echo Dot with clock」のレビュー。長年のAlexaユーザーであり、料理家、食育インストラクターの和田明日香さんが登場し、「Echo Dot with clock」を使ってみて感じた新たな魅力について語っている。
また、子育てと仕事の両軸で多忙な日々を送る和田さんが、日常の中でさらに便利にAlexaを活用する方法や、おすすめの使い方を提案している。


ABOUT THE AUTHOR / 

ロボスタ編集部

ロボスタ編集部では、ロボット業界の最新ニュースや最新レポートなどをお届けします。是非ご注目ください。

PR

連載・コラム