【総勢40体】大量のメカノイドがタカラトミーを会社訪問してると話題に

タカラトミーのツイッターが一部のユーザーの間で話題になっています。なにやら大量のメカノイドがタカラトミーの本社に現れたようですよ。

大量のメカノイド。。。これはたしかに圧巻ですね。


メカノイドもさることながら、後ろの大きなクリスマスツリーに目が奪われますね。
さすがおもちゃメーカー。


メカノイド可愛いですね〜。

タカラトミーさんに問い合わせたところ、総勢で40体のメカノイドが並べられたそうです。一番忙しいクリスマスの時期に遊び心あるネタを発信してくれているタカラトミーさん。今後も何かやってくれるんじゃないかと期待してしまいますね!


こちらも併せてご覧ください!
【Omnibot】MECCANOID(メカノイド) 作ってみた。

クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか?
【クリスマス】プレゼントにオススメのロボット8選【お年玉】

ABOUT THE AUTHOR / 

ロボットスタート株式会社

ロボットスタートはネット広告・ネットメディアに知見のあるメンバーが、AI・ロボティクス技術を活用して新しいサービスを生み出すために創業した会社です。 2014年の創業以来、コミュニケーションロボット・スマートスピーカー・AI音声アシスタント領域など一貫して音声領域を中心に事業を進めてきました。 わたしたちの得意分野を生かして、いままでに市場に存在していないサービスを自社開発し、世の中を良い方向に変えていきたいと考えています。

PR

連載・コラム