【総勢40体】大量のメカノイドがタカラトミーを会社訪問してると話題に

タカラトミーのツイッターが一部のユーザーの間で話題になっています。なにやら大量のメカノイドがタカラトミーの本社に現れたようですよ。

大量のメカノイド。。。これはたしかに圧巻ですね。


メカノイドもさることながら、後ろの大きなクリスマスツリーに目が奪われますね。
さすがおもちゃメーカー。


メカノイド可愛いですね〜。

タカラトミーさんに問い合わせたところ、総勢で40体のメカノイドが並べられたそうです。一番忙しいクリスマスの時期に遊び心あるネタを発信してくれているタカラトミーさん。今後も何かやってくれるんじゃないかと期待してしまいますね!


こちらも併せてご覧ください!
【Omnibot】MECCANOID(メカノイド) 作ってみた。

クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか?
【クリスマス】プレゼントにオススメのロボット8選【お年玉】

ABOUT THE AUTHOR / 

望月 亮輔
望月 亮輔

1988年生まれ、静岡県出身。ロボスタ編集長・ロボットスタート株式会社取締役。2014年12月、ロボスタの前身であるロボット情報WEBマガジン「ロボットドットインフォ」を立ち上げ、翌2015年4月ロボットドットインフォ株式会社として法人化。その後、ロボットスタートに事業を売却し、同社内にて新たなロボットメディアの立ち上げに加わる。

PR

連載・コラム