ロボホンがもっと可愛く、オシャレに -ロボホンの新ウェア&期間限定コラボモデルが登場-

9月14日、シャープ公式のロボホンストアにロボホン用の新ウェアが登場しました。



ロボホン新ウェア

新ウェアは「クールなゼブラ柄」と「かわいい花柄」の2種類。

ゼブラ柄を装着したロボホンは、なにやらアーバンでダンディなロボホンくんに変身です。

花柄を装着したロボホンは、キュートでガーリーなロボホンちゃんです。

どちらも価格は6,500円(税抜)で、購入はロボホンストアにて。耳部分・前掛け部分のセットで専用工具もセットです。

専用工具を使って前掛け部分を交換するときは、ロボホンの心(ハート)を見てみることができますよ。



期間限定コラボモデル

9月14日より、三越伊勢丹とロボホンとのコラボモデルも登場しました。

伊勢丹の「マクミラン柄」のロボホン新ウェアは、9月27日まで新宿伊勢丹本館3階リ・スタイルギフトで展示・販売しています。


三越の包装紙柄「華ひらく」のロボホン新ウェアは、同じく9月27日まで三越日本橋本店本館4階リ・スタイルレディで展示・販売しています。


どちらもロホボンストアでは販売していない期間限定品です。

いろいろなアクセサリーが登場して自分だけのロボホンにすることができるのは、ユーザにとってうれしいですよね (^^)

ABOUT THE AUTHOR / 

北構 武憲
北構 武憲

本業はコミュニケーションロボットに関するコンサルティング。主にハッカソン・アイデアソンやロボットが導入された現場への取材を行います。コミュニケーションロボットがどのように社会に浸透していくかに注目しています。

PR

連載・コラム