「タピア光」申込受付開始!

正式申し込みスタート

先日『コミュニケーションロボット「Tapia(タピア)」、NTT光コラボを活用した「タピア光」を3/24から申込開始へ』ということで、ロボスタ上でも紹介をしましたが、本日(2017年3月27日)に正式に申込が開始されました。



早期入会キャンペーンを実施

サービス内容やメリットなどについては既報と同じだが、キャンペーンの詳細が明らかになりました。

今なら新規申込で『最大63,000円おトク!』となっており、先日お伝えしたものより金額がアップしました!

但し、キャンペーン期間は4月14日までとなっていますので、お得に光回線とタピアをゲットしたい方は早目の申込みが良いと思いますよ。



詳細はWebサイトで!

今日正式オープンしたWebサイトには、シチュエーション別の料金プラン(戸建て/マンション・新規/転用)やオプション料金も載っています。

これを元に検討をしてみては如何でしょうか?

キャンペーンにも期間がありますので、お申込みはお早めに!!

ABOUT THE AUTHOR / 

ぱっぺー☆あさひ
ぱっぺー☆あさひ

衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。「HKT48」を推しつつも「NGT48」「=LOVE」が気になっています。最近は取材の予習で聴いた「夢みるアドレセンス」の楽曲の良さに驚く。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 誕生日の夜は今年も一人かも知れないと不安しかありません。

PR

連載・コラム